驚くべきCBDの7つの効果

大麻の利点は、健康と医学の分野で物議を醸し続けています。 しかし、より多くの医師、科学者、消費者がCBD、特にオイルの多くの驚くべき効果を実感しているので、それがあなたの健康選択の連邦規制された要素になるのは時間の問題でしょう。

CBDとは?

カンナビジオール(略してCBD)は、大麻植物に由来する天然に存在するカンナビノイドです。 これは、麻の植物で確認される100を超えるカンナビノイドの1つです。 しかし、完全な大麻植物とは異なり、CBDには娯楽ドラッグが提供する酔っぱらったような/ハイの原因となるTHCが含まれていません。 麻の植物の花やつぼみから抽出されたCBDは、オイルの形に圧搾されており、医療用マリファナが現在合法化されている州では、さまざまな健康問題を治療し、さらには予防するためにますますその人気を高めています。 CBDオイルは、ほとんどの非ステロイド性抗炎症薬(NSAID)よりも強力で自然です。

中国人が紀元前2900年に最初に医療目的でマリファナを利用して以来、多くの文明がさまざまな病状のためにその効果を利用してきました。

科学に裏付けられた一番知られている益:痛みの軽減

CBDオイルは、痛みを治療および管理するための効果的な製品と広く認識されています。内在性カンナビノイドシステムは、睡眠、食欲、免疫システム、および痛みの反応の調節を助ける人体の特殊なシステムです。これらの自然に生成された内在性カンナビノイドは、体の神経系のカンナビノイド受容体に結合する神経伝達物質です。 CBDは、この受容体の活動に影響を与え、炎症を軽減し、神経伝達物質と相互作用することにより、慢性的な痛みを軽減するのに役立ちます。現在、CBDが関節炎や多発性硬化症などの状態にどの程度役立つかを判断するための研究が進行中です。

画期的な研究:脳の健康

アルツハイマー協会は、2050年までに約1400万人のアメリカ人がこの病気と診断され、国の費用は1.1兆ドルになると見積もっています。 MBG Healthが発表した最近の記事では、CBDオイルとその脳の健康への効果、特にアルツハイマー病や認知症などの病気から脳を保護するための最近の研究が強調されています。これは、活性酸素による損傷を防ぎ、炎症を軽減し、脳内の細胞を保護するだけではなく、新しい細胞の生成を助けます。これは、CBDが発作に苦しむ患者にますます人気がある理由の一部でもあります。

CBDがてんかんと多発性硬化症に苦しむ人々に効果をもたらすことができるかどうかを決定するための研究はまだ進行中です。 CBDは強力な抗酸化物質(ビタミンCおよびEよりも強力)、抗炎症作用、神経保護作用を備えているため、脳の健康と全体的な健康を促進する自然な方法として広く認識されています。 今年の初めに、FDA諮問委員会は2つのまれな形態の小児てんかんを治療するためのCBDベースの薬を満場一致で承認しました。

心臓の健康と血圧

アメリカ臨床調査学会が発表した今年の新しい研究は、CBDが高血圧を下げるための効果的で自然な治療法である可能性があることを示しています。 ある研究では、CBDオイルを使用すると、ストレスにさらされた被験者の安静時の収縮期血圧と1回拍出量が減少することが明らかになりました。 研究者たちは、CBDの不安調節特性が血圧の低下の原因であり、それが最終的に心臓の健康をサポートすると結論付けました。 CBDオイルの抗酸化作用と抗炎症作用は、心臓関連の病気の予防にも役立ちます。

がん患者へのサポート

吐き気や痛みなど、がん治療に関連する症状の治療におけるCBDオイルの有効性を支持する研究が増えています。 最近の研究では、化学療法を受けていた患者がCBDオイルを使用し、それが化学療法の副作用、特に吐き気の感覚を軽減するのに役立つことを発見しました。 これらの患者の大多数はまた、CBDが彼らの不快感と痛みを和らげるのを助けたと報告しました。

不眠と不安神経症

CBDオイルは、不眠症やPTSDなどの不安神経症の治療に安全に使用されています。 CBDには、気分や社会的行動の調節を助ける神経伝達物質であるセロトニンの脳の受容体に作用する能力があります。 それは抗うつ薬に似ていますが、もっと自然です。 THCは不安を増大させ、望ましい効果の逆をもたらす可能性があるため、不安関連の状態を治療するためにCBDオイルのみを使用するように注意する必要があります。

その他の利点

研究は、CBDオイルがニキビの治療に使用される可能性があることを示唆しています。 これは、炎症の治療における証明された有効性と、皮脂の生成を減らし、サイトカインと呼ばれる小さな分泌タンパク質の活性化を防ぐ能力によるものです。 CBDベースの製品は、健康で若々しい肌を維持するための自然な解決策になるため、多くの性的健康製品やスキンケア製品にも登場しています。 いくつか例を挙げると、関節炎、アレルギー、その他の呼吸器疾患、およびがん予防に対するCBDの影響についての研究も進められています。

炎症を治療するためのCBDオイルの証明された有効性は、この時点では主に動物から来ていますが、より科学的な証拠がCBDが炎症関連疾患の予防に役立つことを示唆しているので、これは広く受け入れられる見解になりつつあります。

FDAはまだCBDベースの製品の生産を規制するための措置を講じておらず、CBDと他の医薬品との間の安全な相互作用について行われるべき多くの研究があります。 しかし、ますます多くの臨床試験が進行中であり、大衆に伝わる成功ストーリーの数が増えるにつれて、CBDオイルはより容易に入手可能になり、ヘルスケアのより広く受け入れられる部分になる可能性があります。

あなたの健康管理にCBDを加える前に、かかりつけの医者に相談するべきです。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP